毎年大人気の「山形正宗」新酒第1弾!
味わいは、まさにはじけるグレープフルーツ&マスカット!
うすにごりタイプで口に含むと米の旨味が溢れ、微かな発泡感が非常にエレガント。
グレープフルーツやマスカットを思わせる、フレッシュで瑞々しい香りと味わいは、
この時期ならではの至福の味わいです。
※画像は過去のものです。現在は一部デザインが変更となっております。
1800mlサイズはこちら
*使用米・・・出羽燦々
*精米歩合・・・50%
*日本酒度・・・
*酸度・・・
*アルコール度・・・16
山形・水戸部酒造




![浦霞[宮城]](https://www.sabun-saketen.com/images/material/sdr_img027_260129.jpg)
![つくし(麦)[福岡]](https://www.sabun-saketen.com/images/material/sdr_img026_260129.jpg)
![千亀女・GLOW(芋)[鹿児島]](https://www.sabun-saketen.com/images/material/sdr_img028.jpg)















